
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相棒が復活・・・

2010.03.10(19:06)
しました。
Befor
20100220211116_20100304150632.jpg
after
20100226092827.jpg
20100308162126.jpg
メンテナンス中にPR用の
マグネット(車用)を作成しました。

少しは宣伝になればと思います。

メンテナンスのお陰で車は絶好調♪

広告内容は弊社主力である
珪藻土(けいそう土)
遠赤外線床暖房
自然塗料を掲載しています。


車の故障・・・・

2010.03.01(18:05)
にあってしまいました
20100220211116_20100304150632.jpg
シリンダ-ヘッド

数日前よりエンジンのかかりが悪い?
車検だったので、見て頂いたら
ラジエタ-の量が少ない?漏れてる?
と言う事で大掛かりなメンテに
なりました。
20100220211651.jpg
エンジンル-ム内

20100220220220.jpg
代車で借りる車のショック交換前

20100220223953.jpg
ショック交換後

20100226092827.jpg
シリンダ-ヘッドメンテ後

もう少しで完成です。

頑張ってくれた営業車も・・・

2009.11.18(19:26)
車検で乗り換えになりました。
約1年2ヵ月無事の問題なく過ごせました。
いつもの事ながら、夜な夜な
部品の入替えとメンテ作業です。
20091113214737.jpg
廃車になるので、ナビやデッキなどを
外すと・・・

20091105231218.jpg
20091105231202.jpg
次の車のコ-ティング作業中

さぁメンテ・手入れもバッチリで
頑張って貰いましょう!

そろそろ車も・・・

2008.02.21(21:40)
交換?時期かなぁ・・・

昨年4月に営業に向かない
赤いスポーツカーを譲って
貰い、ワゴン車と2台を
所有していましたが
贅沢?片方だけに偏る?
経費が2倍?との声も・・・

34000㌔⇒63000㌔突破
この分だと、70000㌔に届きそうです!
2台の走行距離で約38000㌔?

「壊れなくて燃費も良い車はないかなぁ」

燃費だけだと車種には限りが・・
金額も重要!しかし距離から
年数はもたないし・・・

税理士さんを泣かさず?
価格・燃費・耐久性から
考えると・・・
でも、カッコも良くないと。
何故なら、何よりも一番長い時間を
共にする相棒なので

⇒そろそろ車も・・・の続きを読む

旧車応援・・・

2008.02.02(22:00)
新車もいいけど旧車も・・・
整備されると蘇ります!

旧車を見ると整備がされて
車を大切されているのが
わかります。

新車も良いけど
物を大切に=環境問題にも
貢献してると思います。

音楽でもカバー曲で過去の歌が
ヒットしてるのも、聞きなれたから
こそだと思いますが・・・

旧車も当時買えなかったから・・・
乗りたかったから・・・
中にはプレミア物も

個人的には

1Z.jpg


2エアロデッキ


3レパード


4ソアラ


5スープラ


6シーマ


乗りたかった・乗りたい車かなぁ・・・


| ホームへ | 次ページ
