
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

胃腸風邪にあたってしまいました・・・

2013.10.19(12:30)
情けない話ですが、先週11日の金曜日より
下痢・嘔吐を繰り返しました
過去にない位の腹痛と下痢でダウン。
連休明けの15日に胃腸科で「胃腸風邪ですね」と
言われました
胃腸風邪?と思い、ネットで調べると10月に多いことが
判明ウイルス性と同様に、手洗い、うがいに
気を付けていますが、1週間の薬と禁酒生活継続中です。

禁酒生活が続いていますが、不思議なもので飲みたいと思わなく
なりました。
今まで大きな怪我、病気なく過ごしてきましたので少しショックです。
年をとったのか?抵抗力が弱くなったのか?
健康には十分気を付けたいと思います。

サボってました・・・

2013.10.13(22:59)
ブログさぼっていました。パソコンが壊れたり
車の不調等でナイーブな時期を過ごしていました

久々に不動産会社の社長さんより食事に誘って頂きました。
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
神戸北野坂にある「栄ゐ田」さん。
落ち着いた店内で美味しく頂きました。
今までに飲んだことのない日本酒ばかりです。
7時から閉店時間過ぎまで、有意義な時間を過ごすことが出来ました(感謝)
人気で予約しないと入れないようです。

神戸北野坂 栄ゐ田さん

2日続けて電車営業・・・

2013.05.23(08:43)
してきました。
阪神なんば線のおかげで神戸からも
乗換なしでなんばまで行けます。
DSC_0180.jpg
取引先様の総会に参加
300人を超えると圧巻です。

なかなか歩いたようで歩けていないのが現実です。
5/21 なんば経由心斎橋まで行って4035歩
5/22 なんば経由堺まで行って8739歩
1万歩は遠いです。

電車での営業は読書と体を休めるには最適です。

残念なのは、なんば(阪神)から南海なんばまでが
遠いことです。
乗り継ぎは楽ではないと痛感。

GW・・・

2013.04.30(10:39)
いよいよGWになりました。
メーカーさんの休みに伴い、4/27~5/6は
表向き休業期間になります。

しかしながら、工務店さん等は作業はされて
いますので、休めないのが現状です。
イベント等もあり、調整しながら休む感じに
なります。

仕事と休みでリフレッシュ出来ますように。

すっかり春になりました・・・

2013.04.02(07:10)
寒い冬の時期がようやく終わり
すっかり春らしくなりました。

仕事柄、冬は床暖房の季節
説明なども多くありますが
ようやく少し解放されます。
新たに営業頑張って行こうと
思います。

アップ出来なかった現場

DSC_0109_20130129115510.jpg
自然素材住宅でのキッチン足元
DSC_0110_20130220123838.jpg
DSC_0108.jpg
保育園でのリフォーム現場(斜めに少しの段差で床暖工事)
DSC_0120_20130223122744.jpg
DSC_0118_20130223122746.jpg
西宮山間での新築現場(全室床暖房
画像は書斎足元設置

今月は保育園、老人ホームでの現場が残っています。

| ホームへ | 次ページ
