
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎年恒例の・・・

2008.12.19(07:14)
ルミナリエも年々縮小です。

2008.12ルミナリエ 001

2008.12ルミナリエ 002

クリスマス前の15日までの開催に
景気・維持費の影響が感じられます。
真冬の風物詩としては寂しい限りです。





工務店様の忘年会に・・・

2008.12.10(22:30)
参加してきました。
協力会社を含めて約100名の
参加は大盛況です。
冒頭の挨拶では、
「100年に一度の大恐慌」に
人生80年と言われる中で体験出来る
事は貴重で、楽しみであるとの事。
この不況の中で、対前年比をクリアー
されてる要因があるように思います。
協力会社様との関係も強固で
紹介物件が多数で表彰式もありました。
他では、見られない光景でした。

秋以降、忙しいと言う人が多く
なったように思います。

既に来年以降の売上げ減を見込んで
対策を練っている人も増えています。

相変わらず暇だと言う人もいます。

「差はなんだろう?」

昨今はリストラ、不景気と暗い
ニュースばかりですが、売上げ増の
会社もあります。
差は大きく広がっているのが現状です。

そう言えば、「不況」は
経済用語で、経営用語ではないと言う
話を聞きました。たしかにそうかも
しれません。




結露・湿気対策に・・・

2008.12.07(22:12)
珪藻土(けいそう土)が好評です!
紹介頂いた設計士様の物件で2件
採用になりました。

施工前(下地処理)
081201_100035.jpg
施工中
081201_103250.jpg
色は土色をしていますが乾くと白色になります。

他にも個人の方からもお問合せが
増えています。
湿気・結露対策には珪藻土が
一番のお勧めです。

施工地:兵庫県西宮市/芦屋市

    


遅くなりましたが・・・

2008.12.04(20:39)
塗り壁体験会好評でした!
参加者10名(真剣に商品説明を聞いてくれました)
CIMG7598-10-thumbnail2.jpeg

CIMG7610-10-thumbnail2.jpeg
塗る顔も真剣です

CIMG7621-10-thumbnail2.jpeg
塗り壁材も豊富です!
ローラーで塗れるコラーゲン
「ビーナスコート」
珪藻土と木粉が配合
「土壁」
スイス天然漆喰
「カルクウォール」
本物の珪藻土
「メルシーライト」

遠赤外線床暖房
「暖テック」
20070703221831.jpg

si-to.gif
シートとパネルタイプが
選べて納品が早いので
お勧めです!

商品を知る事が良い家づくりの
一番の早道です!





| ホームへ |
