
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた奈良県・・・

2009.10.28(23:08)
に施工説明にて行ってきました。
20090909 002
三輪そうめんで有名な奈良県三輪。
三輪明神の鳥居をくぐった奥に
現場がありました。
鳥居の大きさにびっくり
神戸から車で2時間。
取扱い説明に伺う際は探索と
三輪そうめんを食べてみたいものです。


新たな集客?方法・・・

2009.10.22(20:58)
工務店さんの1階に雑貨?
20091015184225.jpg
20091015184241.jpg
中は果物や雑貨などが販売されています。
集客には効果があるようです。
やはり知恵を絞ったところが勝つのだと
思います。



珪藻土(けいそう土)の・・・

2009.10.12(18:57)
手直し現場に行ってきました。
20091009102702[1]
キッチン・ダイニング・リビングの
天井・壁に珪藻土を施工されました。

盛上がってるところが再度施工された
ところですが、色ムラがあるとの事で
訪問してきました。
左官屋さんが傷がいったので、再度塗り直しした
のですが、下地処理をせずに珪藻土の上から
珪藻土を施工したのが原因です。

盛上がったところを削り、手直しをする事に
なりました。

「施工マニュアルは読んだんだけど・・・」
良く耳にする言葉です。

初めての左官屋さんでしたが、塗り易いとの
事でした。お施主様の反応も良かったです。

結露対策には、二重サッシをするよりも
珪藻土が安価です。
今回の採用は床暖房メーカー様からの紹介で
感謝致します。当然、床暖房も採用されていました。


施工地・大阪府高槻市





気をつけましょう・・・

2009.10.07(21:39)
環境問題に関連して需要が増えていますが
トラブルが増えているようです。
真剣に取組んでいる業者様のいる中
なくならないのが現状です。

注意しましょう!

リフォーム現場に・・・

2009.10.05(21:26)
行ってきました。
20091005091659.jpg
今回は前面リフォーム現場で
床暖房の施工に立会いました。
キッチン・ダイニング・リビングへの床暖房です。
20091005100030.jpg
電気屋さんの接続です。
20091005123841.jpg
接続後の試運転もバッチリ

20091005100245.jpg
今回は床暖房用フローリングも納品しています。

冬場は床暖房だけで快適になるように
算出しています。

施工地:兵庫県加古川市

| ホームへ |
