
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全面改修の現場に・・・

2010.03.30(23:43)
立会いました。
20100312094902.jpg
錆びています。当然雨漏り
されていたと思われます。
20100312094746.jpg
木も腐っています。
20100312093907.jpg
カビています。
20100312093942.jpg
雨漏りのシミです。
こうなると全面改修(リフォーム)になります。
20100312094102.jpg
解体からリフォーム工事が進んでいます。

以前にリフォームされた工務店は
既に倒産されているとか・・・
頼んだ工務店によっての現実があります。

お施主様の体調も悪いようです。
家の内部がこのようでは、当然ながら
室内の空気は悪いと思われます。

どのように変わるのでしょうか?
珪藻土(けいそう土)で呼ばれましたが
予算との関係で、どうなるか?

お施主様までプレゼンさせて頂くと
営業冥利に尽きます!

ご縁頂けますように・・・




トンボ帰りにて・・・

2010.03.29(11:39)
東京に行ってきました。
20100326084934_20100405102103.jpg
引渡し前にコントローラーの
カバーにキズを付けたとか
誰も対応が出来ないので
夜行バスにて訪問してきました。
20100326085416.jpg
LDKが広い。
現場の訪問に合わせて
仕入れ先・販売店様を訪問してきました。
20100326110613.jpg
20100326110704.jpg
無垢材のショールーム

昨年、床暖工事をさせて頂いた
お施主様も訪問してきました。
日頃の車での営業と違い
全て電車営業だったので
ダイエットにはなった?かと思います。

やはり東京の人の多さにはビックリ!!!

次回は5/11(火)に取引のある会社様の
総会で訪問してきます。

見学会が開催され・・・

2010.03.17(11:57)
ました。

T2.jpg

たくさんの人が来場されたので
しょうか?

家を建てたい人や情報収集には
一番です。

やっぱり、設計士さんが・・・

2010.03.12(22:20)
考えた家は違います。
20100308094456.jpg
無垢材のフローリングと窓

20100308093720.jpg
やはり対面キッチン
ですが壁は珪藻土(けいそう土)

20100308093745.jpg
キッチン奥は洗面・お風呂

残念ながら珪藻土(けいそう土)は
弊社採用ではないですが
次回の見込みとして営業したいと
思います。

今回もLDKの床暖採用でした。

またまた現場に・・・

2010.03.11(23:52)
行ってきました。
今回は新築現場の取扱い説明
新築お引渡し)です。
20100305150356.jpg
対面キッチンの奥はお風呂
20100305145954.jpg
対面キッチン
20100305145936.jpg
床とキッチンに高級感があります。

キッチン前とダイニングに
床暖房が設置されています。

分譲住宅と違い、注文住宅は
お施主様の意向が反映されるので
どの家も新鮮です。

時代の流れか?1階の和室が
本当に少なくなっています。



相棒が復活・・・

2010.03.10(19:06)
しました。
Befor
20100220211116_20100304150632.jpg
after
20100226092827.jpg
20100308162126.jpg
メンテナンス中にPR用の
マグネット(車用)を作成しました。

少しは宣伝になればと思います。

メンテナンスのお陰で車は絶好調♪

広告内容は弊社主力である
珪藻土(けいそう土)
遠赤外線床暖房
自然塗料を掲載しています。

新築現場の変化・・・・

2010.03.02(21:44)
を感じます。
20100220111736_20100304145639.jpg

リビングの壁はエコカラット
床材は無垢フローリング

20100220111652_20100223105611.jpg
広い洗面台

20100220111721_20100223105700.jpg
浴室・洗面・キッチンが揃ってます。
リビング同様に無垢フローリング

しかも洗面・キッチン・ダイニング
リビングに床暖房が設置。

一部の壁がタイルと無垢材が本当に
増えてきています。
後は、壁材がビニールクロスでなく
塗り壁だと調湿・耐熱効果で部屋の
空気が変わります。

予算的に如何?提案するか?が
当面の課題です。

20100220105734.jpg
コントローラーもシンプルになりました。

車の故障・・・・

2010.03.01(18:05)
にあってしまいました
20100220211116_20100304150632.jpg
シリンダ-ヘッド

数日前よりエンジンのかかりが悪い?
車検だったので、見て頂いたら
ラジエタ-の量が少ない?漏れてる?
と言う事で大掛かりなメンテに
なりました。
20100220211651.jpg
エンジンル-ム内

20100220220220.jpg
代車で借りる車のショック交換前

20100220223953.jpg
ショック交換後

20100226092827.jpg
シリンダ-ヘッドメンテ後

もう少しで完成です。

| ホームへ |
