
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニュースを見て・・・

2007.08.31(22:54)
いつもながらおかしな事が
多いと思いませんか?

ストーカー警察官に退職金が
支払われるとか???

給食費に未納金が数十億?
授業費未納が数十億?

「無銭飲食を認めてるって事」?

食べる物を盗んだら窃盗!
給食費を払わなくても、問題なし?
???
親がそうなのに、子供が理解できるの?

役所の人間が高級車3台とリフォーム代の
授受なのに、本人は問題意識がないとか?

年金問題もそうだけど、???な事ばかり。

「マナーとモラル」は違うと思いますが
あまりにも???

自分に甘く、人に厳しい人が多いですが
法改正できる政治家が、「金と政治」の
問題があるのに、良くはならないですよね!

税金だから意識がないのか?
じゃぁ、個人事業者、会社経営者は如何?
全ては自己責任なのに・・

地方格差も東京から考えると
現場が如何か?わかるのだろうか?

大臣のポスト問題よりも取り組む事が
たくさんあると思いますが・・
自分のお金じゃないから無理かな?

まぁ、会社員も役職意識だけが高く
中身が無い事も多いですが・・・
そんなに、意識が高いなら独立すれば
良いのに・・・それが出来れば
役職意識も高くないか?・・

給料を貰ってる人と自己責任の人では
責任が違う!
倒産情報をみるたびに痛感!!!











<<床暖房の取扱い説明に・・・ | ホームへ | やはり雑誌の効果は・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/101-c20f77f0
| ホームへ |
