スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紹介が一番・・・

2007.11.21(21:16)
本日は、税理士さんとの打合わせ
でした。月次、決算時と何かと
お世話になっています。

本日は
「建築業界は大変ですね」との事
でした。建築基準法の改正で
仕事が激減なので、大変なのがわかるようです。
今後の方向性等と年末調整を控えています
ので、打合わせ後に

「誰か良い設計士さんは居ませんか?」

との事でした。聞けば、知人の方が
家を建てたいとの事で、
設計士さんを紹介してほしいとの事でした。
土地が芦屋市内なので、近郊希望との事でした。

【う~ん・・・今回のご希望に合う設計士さんは・・・】

紹介する方もやはり、考えます
さっそく、設計士さんに連絡を入れ
心よく快諾頂きました(ホッとする瞬間です
後は、相性が合って家づくりが進んで行けば・・・

仕事の関連性を覚えていてくれた税理士さんと
快く快諾頂いた、設計士さんに感謝です。

スポンサーサイト

<<優れてます・・・ | ホームへ | 遠赤外線床暖房も・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/135-84827df8
| ホームへ |
