スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレームの対応で・・・

2007.12.01(08:46)
全てがわかります。
リコール・不具合等とクレームも
まちまちですが、対応ひとつで後の
結果が変わります。
逃げたくなるのは、自己防衛上
仕方がないのですが、製造責任・販売責任
施工責任があります。

人まかせ?
対応に来ない?
トップが来ない?

言われてから、動くのでなく
「如何すれば良いか」を
考えれば、答えは簡単です。

対応の仕方で、応援者に変わります。
対応の仕方で、敵にも変わります。

如何動いたか?

他人まかせが多い中
全面に立って、対応して
信用増を勝ち取った会社も
ありますし、何より自信が
付きます。

クレームは何より最優先!

スポンサーサイト

<<クリスマスコンサート・・・ | ホームへ | しっかりした工務店さんは・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/138-8172ace9
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。