スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本年もいよいよ・・・

2008.01.07(21:08)
本日を持ってスタートしました!
1/5(土)より業務開始をして
いましたが、本日より挨拶訪問の
スタートです。さすがに、道が混んで
いて、「皆、仕事開始だなぁ・・・」と
痛感!しかし、朝から、良い兆しがありました
缶コーヒーを買うと、なんと当りが・・・

「こんな所で運を使うのか?」
「いや、今年は幸先が良いぞ・・!」

やっぱり、幸先の良い事がありました。
新年早々の発注がありました

昨年の建築確認からの影響も
ありますが、初日の発注は元気!
の源になります。

「明日も頑張ろっと・・・」

まだまだ自然素材珪藻土(けいそうど)
遠赤外線床暖房・自然塗料が知られて
いないのが現状です。
「如何、PRするのか?」
「如何、使って頂くのか?」
が今年の目標です。

本日はSLOW HOUSEのお施主様とも
話す事も出来ました

「その後、如何ですか?」
(快適です。1年経過してるが新築のよう。)
(電気代も床暖房を使っても、1万/月も掛からない)

この声は一番の活力になります。
無垢材の塗料及びワックスのサンプルを
渡しました。赤ちゃんがいるので
当然ながら重要です。
ちょっとしたメンテで、家は長持ちします。


クリックのご協力をお願いします!






スポンサーサイト

<<西宮神社に・・・ | ホームへ | 原油価格高騰も・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/148-9db3e3cf
| ホームへ |
