
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた強度不足が・・・

2008.01.29(22:47)
出ました!

「何でだろう・・・?」

耐震偽装・食品偽装・強度不足
耐火偽装・古紙偽装と
続いていたのが止まらない。

たしかに利益優先もあるが
ばれた場合のリスクは大きいが
罰が甘いのか?
これもモラルなのか?

大手だから安心ではなく
やはり依頼する側も見る目を
持たないといけないのか!

食べる事は「命」に係わります。
住宅も地震や腐りがあれば当然
「命」に係わります。

家を売る人が、自分の住みたい家の
提供をすれば、当然ながら
このような問題もなくなると思いますが・・

クレームの対応ひとつでも変わりますが
他人事のような人も多いのも
事実です。
通常、クレームだとお詫びの中で
誠意を持った対応をすれば
問題はないのに、逆に炎上して
おさまらない事もあります。

「KY」空気が読めないとは
上手く出来てると思います。

最後はモラルなのかなぁ・・・
マナーは注意して直るが
モラルは人間性

本物を見る目を養わないと!

<<いよいよ値上げが・・・ | ホームへ | いよいよ厄年・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/156-c1e1b0a4
| ホームへ |
