
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ車も・・・

2008.02.21(21:40)
交換?時期かなぁ・・・

昨年4月に営業に向かない
赤いスポーツカーを譲って
貰い、ワゴン車と2台を
所有していましたが
贅沢?片方だけに偏る?
経費が2倍?との声も・・・

34000㌔⇒63000㌔突破
この分だと、70000㌔に届きそうです!
2台の走行距離で約38000㌔?

「壊れなくて燃費も良い車はないかなぁ」

燃費だけだと車種には限りが・・
金額も重要!しかし距離から
年数はもたないし・・・

税理士さんを泣かさず?
価格・燃費・耐久性から
考えると・・・
でも、カッコも良くないと。
何故なら、何よりも一番長い時間を
共にする相棒なので

そんな悩みと希望を
願いつつ・・・
現在(足回り・エンジン・外観バッチリ)

Cred事務所 018



手放すのは(泣)
誰か大事に乗ってくれる
オーナー様のご縁を願いつつ・・・
ゴルフワゴンも同じく・・・

1台になるなら
U00000210786L.jpeg

G211012948L.jpeg

U00000250915L.jpeg

UA0000020115L.jpeg

かなりマイナーですが
良いご縁がありますように



是非 クリックのご協力をお願いします!

もしもドロップシッピング




<<Natural Familiar も・・・ | ホームへ | 本日の言葉に・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/167-84dc1ff4
| ホームへ |
