スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神戸ECセミナーに・・・

2008.03.04(21:47)
参加してきました。
楽天市場の新規出店資料を
参考に
「どんなんだろう?」
「ビジネス的に?」をやはり自分で
確認するためです。
約1時間半の時間でしたが、参加者も
約70人位でしたが、実際に成功されている
SHOPの店長様の話もあり、有意義でした。

インターネットも約8,226万人が利用されていて
その内の約75%の方が、ショッピング購入有り
との事です。

中には、年商が1億円のSHOPもあるようで
ビックリです。

ネットショッピングがマーケティングに効果が
あるようで、十分に検討の必要があるなぁと
感じました。


是非 クリックのご協力をお願いします!

もしもドロップシッピング




スポンサーサイト

<<いよいよ外観準備・・・ | ホームへ | オープンハウスに・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/171-ed938df9
| ホームへ |
