
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうそろそろ・・・

2008.03.23(22:30)
長期を見据えて考えないと・・・

中国産ギョーザー問題も
結論なし・・

円高対策も、日銀総裁不在と
影響して、海外からは???

ガソリン税問題も?
人口が減るのに本当に
道路はいるのだろうか?


天下りで、税金を散々使われて
無駄な人権費で赤字!!!

財団法人、天下り企業に無駄な建物

年金漏れもそのまま!
着服問題もはっきりせず!

それなのに、
税金は納めろとは、本末転倒!

他国に比べて議員の数は多すぎて
イージス艦問題も?
被害者救助よりも、責任問題?

他の国なら暴動が起きても
おかしくないのに・・・

せめて民主主義なら
総理大臣も選挙にすれば
良いけど、自分達の主導権を
守るためにはそうはならず。

市や県も道路財源をあてにして
予算を組んでいるとか・・・
そんなので大丈夫だろうか???

自給率も40%を切っているとか!
目先政権も大事だが、長期を
考えて、短期を考えないと・・・

ガソリン税も暫定だったのなら
本来の暫定を踏まえないと・・
筋なき事は通じない。
暫定の意味すら知らない。

赤字国債の原因すらないのに
赤字は全て、税金で!

天下り・・ふざけるな!
短期で退職金は民間では出ないぞ!
赤字を税金に求めるなら
まずは、自分達のリストラ
経費削減から考えろ!
人が多すぎるから、政権争い!
無駄な人権費を削減すれば
人手不足な医療に役立てるのに。

タクシー代23億円もふざけるな!

身内に甘い人が法をつくる!
当然 よくなるはずもなく。
作った法もザル。
結局は、危険運転でも
重罪にはならず!!!

住宅においては、何故 シックハウス
などの問題が起きているか?も
ないまま、化学製品が大量使用。

なんだかなぁ・・・
温暖化問題も待ったなし!

真剣に考えて行動しないと・・・

<<床暖房も難しい・・・ | ホームへ | 塗り壁体験は・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/177-e485f217
| ホームへ |
