スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自然素材体感会も・・・

2008.04.07(19:02)
協力頂いた業者様とお施主様の
協力で無事終了しました。

珪藻土(けいそう土)と床暖房の
説明を熱心に聞いて頂きました。
臭いと結露対策には何処のご家庭も
困っているようです。

○○カラットの施工だと壁一面で数万円。
結露対策になるとの事で、施工されたとの事。

壁一面だけだと効果は・・・?
それにしても高い~

今回は玄関・廊下が漆喰カルクウォール
玄関2

廊下天井

他は臭いと結露・調湿を考えて珪藻土メルシー
台所

台所となり2

リビング4


ちなみに床材ワックスは
g_kitosui.jpeg

合板でも希釈して使用出来ます!

全て自然素材での仕上げです。
一番の感想は、新築の臭いがない
でした。臭い・効果もわかるのが
自然素材の良いところです。

マンションもいいなぁ・・と思いました。

まだまだ、営業不足と思った一日でした。

スポンサーサイト

<<先は長いが・・・ | ホームへ | いよいよ今週・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/183-2ee31f53
| ホームへ |
