
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ政治も・・・

2008.04.15(22:52)
末期症状!
後期医療制度がスタートしました。
当然、結果は混乱!

当然と言えば当然だが
予想出来ないのが???

年金問題は如何なったのか?
無駄な税金投入問題は?
結論が出ないまま、次へ?

間違ってない?問題=クレーム処理も
出来ないまま、進むと・・・

与党も野党も同じ?
議員がわからないのに国民がわかる?
じゃぁ、議員は要るのか!!!

一貫した政治家がいないのが悲しいが
選ぶ側にも問題が・・・
いっその事、未経験の人が議員に
なった方がしがらみもなく真剣なのでは!

族議員?呼ばれる事にも問題じゃないか?

こんな中、税金は納めろとは本末転倒!
税金少なきゃ、議員も役人も減らさざるを
得ないし、無駄な事業もなくて済む。

常に思うが民間は自己責任!
責任ないのが、議員と役人!
おかしくないか~本当に

一生懸命働いて、税金払って
老後は、取り立てられて・・・

何を見に海外へ税金で行っているのか?
海外見たらおかしいと思わないのか?
やましくないなら情報開示しろ!
いつもうやむやで恥ずかしくないのだろうか?

税金取る前に議員年金、経費削減
議員削減、役人削減、無駄な事業削減
天下りを見直せ!


やるなら責任を!
当り前の事だけど・・・

まぁ、民間でも責任取らない。
他人事の人もいますが・・






<<施工して頂いた・・・ | ホームへ | 先週に続き・・無事>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/187-838366c4
| ホームへ |
