スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとイメージ・・・

2008.04.22(23:20)
チェンジしました。
車を2台所有して、営業車兼で使用
していますが、昨年4月~1年間で
合わせて約3.8万㌔走行でした

う~ん、走り過ぎ?不効率?2台も贅沢?
色々な考えの中、維持費削減を踏まえて
2台を売却して、新たに1台にしました。

今回はオークションで売却しましたが
幸いに北九州、兵庫県芦屋市へと
旅立って行きました。
愛着と今まで、過走行の中、大きな問題も
なく頑張ってくれた事に感謝です!

仕事の進め方もそうですが、同じやり方では
結果は同じか?景気の影響でダウン!

車も考え方を変えて、好きな車に乗る事に
しました。燃費、維持費、価格を考えると
安い方が良いに決まっていますが、
モチベーションは当然違って・・・

「気持ちも新たに攻撃的に・・」

景気も世の中も以前、改善されずに???
隣の大阪では、見直しの中、周りからは
反発が・・・じゃぁ、責任取るからやらせて下さい
ではなく、反論のみだから累積赤字が増えている。
責任がないのだから、当然と言えば当然ですが。

後期医療制度の中、またも着服が・・・
しかも10億も動いているのに
わからないのか?税金の意識がないのか?
会見を聞けば、子供よりもひどい回答???

常々言うが、年金を管理する責任もないのに
税金アップのオンパレード!!!
バカのひとつ覚えか?役人の上は
大臣(政治家)ではないのか?

民間にも自分に甘く、身内に甘いのに
人には厳しい?のもいますが・・・
こう言うのはタチが悪い。人に厳しく言う事で
威厳を保つ。自分が出来ないから威張る?
だから、人望がなく人が辞める=売上げが下がる。
害人が自分だと解らない!

臨機応変に変わる、自己の出世が最優先。
嫌なら後先考えずに辞める人。
結局、責任がない。

自営だと全ては自己責任。
底も会社員より、深いが天井は無限大。
だからと言って、自営業がえらいのでは
なく、逃げれないから、やるしかないのだと
痛感する日々です。

野球でも、戦力整えた巨人でも、勝てないから
良いのであって、打つ手は無限大!

「やるっきゃない」



スポンサーサイト

<<エコ営業・・・ | ホームへ | 施工して頂いた・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/189-afcc427e
| ホームへ |
