スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エコ営業・・・

2008.04.26(19:21)
してきました。
本日は、床暖房の打合わせが
苦楽園と大阪府交野市だったので
電車を活用しました。

事務所を出発して、駅まで徒歩約15分
阪急電車を経由して、苦楽園口すぐの
現場打合わせです。
ガスの床暖房の予定から販売店様の
提案により、遠赤外線床暖房への変更
でした。ガス式の床暖房だと、高さ12㎜が
必要です。既に12㎜が下がって工事が
進んでいます。
今回は現場状況を踏まえてパネルタイプの
採用をお願いしました。

次の交野市での打合わせは
二転三転した採用の打合わせです。

「メーカーさんに来て貰ったけど・・?」
扱う立場は微妙です。不思議です。

同行営業なので
重要な打合わせになりました。

「メーカーさんの対応に???」
難しい商談ですが、無事解決しました。
販売店様の信頼関係が勝因です。


帰りも電車を利用しましたが
経費的、時間的にも電車は有効です。
CO2削減の[STOP THE 温暖化]
一役貢献しますし、何より歩く事は
健康にもGOOD!

今後も是非 実施したいと思います。



スポンサーサイト

<<またまたガソリン代が・・・ | ホームへ | ちょっとイメージ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/190-ae27a439
| ホームへ |
