スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ休んでました・・・

2008.06.12(20:35)
その間持病の腰痛が再発
今回は、いつもと痛みが異なるので
整形外科へ。レントゲンを撮ると
骨と椎間板の間隔に問題が・・・?

詳しく調べるとの事でMRIを初体験
血液サラサラ度検定も初体験

結果は腰よりも首の骨と
椎間板にズレが・・・
血液サラサラ度は

「年齢よりも老化が・・・?」

真剣にリハビリと健康管理が必要な状態です。

そう言えば、日曜日は父の日。
甲子園球場にて、「マスターズ甲子園2008」が
開催されます。取引先の社長様が出場との事で
カメラマンの要請を受けていましたが

「な、な、何と・・・欠員が出てベンチ入り」に
なりました
しかも、開会挨拶は星野監督との事!
tirashi2008.jpeg


いやぁ、わからないものです!!!

先週、土曜日は日本成功者3%の会
異業種交流会に参加の予定で、自社の
PRをする予定でしたが、腰痛でダウン
結局、不参加でブルーでしたが・・・

GW以降、自然素材リフォームと新築工事の
プロジェクト、日々の業務に
床暖房のやり直し工事と続いていたので
「休息も必要?」「健康管理」を
痛感する事となりました。

気持ちも新たに頑張らねば!

最近は温暖化、エコがテレビでも
取り上げられています。
省エネ、環境問題は待ったなしです。

一番身近なエコは、電球を替える事
エアコン、車の使用を控える事から
でしょうか?

出来る事から始めよう!

エコオフィス宣言

スポンサーサイト

<<珪藻土(けいそう土)が好調・・・ | ホームへ | 新たにプロジェクトが・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/198-8e199807
| ホームへ |
