スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝!日本ハム優勝

2006.10.26(22:26)
日本ハムが優勝しました!
いやぁ、新庄選手に感動しました(笑)
やはり、強い星に生まれていますね~
引退宣言からリーグ優勝・日本一!
胴上げ・ファンに人達の表情を見ると
やっぱり、人に愛される事は大事!
行動・見た目で文句を言う人がいましたが
優勝する前から文句を言う記事は無いように
思います。美学を通して、実績を作れば
周りは認めてしまいますよね!
改めて、プロでありたいと痛感!
感動をありがとう!
スポンサーサイト

<<超・超・感動するお話 | ホームへ | Gallery Macon 家具展開催します!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/21-15896f57
