スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やはり現場が一番・・・

2008.10.17(23:42)
納品してしまうと呼ばれない限り
現場に行く事は少ないですが
どの様になってるのか?
やはり興味はあります。

設計士様による案内で採用された
珪藻土(けいそう土)の現場
竹田様邸(アーク&トーク) 0011

竹田様邸(アーク&トーク) 0031
やはり設計士様の家だとひと目で
わかります。

全室コラーゲン「ビーナスコート」の現場
ヤマヒロ様分譲地VC 0031

ヤマヒロ様分譲地VC 0041
色を分ける事でメリハリが付いています。
クロスと違い、臭いがなく臭いを取る
のが一番の特徴です。

どちらとも木が目を惹きます!

そう言えば、納品しても現場には
全然来ない販売店さんに対して
怒っている工務店さんの話をよく
聞きます。
売るだけじゃぁ・・・

現場では現場監督さん、業者さんが
忙しく引き渡しの準備中でした。

新たな発見は自然塗料も塗られていました。
しかも当方で扱っていない塗料でした。
当方は室内は靴を脱ぐので水性を
外部は雨・陽の影響を考えて油性を
推奨しています。

早速 アポを取って営業しま~す!

「現場 最優先」
改めて重要だと思いました。

施工地:上-兵庫県神戸市須磨区
施工地:下-兵庫県神戸市垂水区






スポンサーサイト

<<懐かしい人の訪問が・・・ | ホームへ | 熱い人に会って来ました・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/236-50c6fcb0
| ホームへ |
