スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

塗り壁体験会・・・

2008.11.22(22:56)
好評でした。
2月に続いての依頼でしたが
今回は
本物の珪藻土「メルシー」
スイス漆喰「カルクウォール」
土壁「アッシュライト」
コラーゲンビーナスコート」と
種類が豊富で、実際に塗る
体験が出来るので好評でした。
季節柄、床暖房も好評です!
22ちらし

この時期は床暖房を使用する時期
なので、使用説明やクレームに
追われ、気分的にブルーでしたが
好評だと大きな活力になります。

今年は厳冬の兆し
CO2削減・STOP THE 温暖化には
エアコンやファンヒーターよりも
電気代が安い遠赤外線床暖房
お勧めです。
20071106095723.jpg

灯油を入れる手間も不要ですし
電気も使うファンヒーターは
かなりのコスト高。

ホットカーペットはそこだけは
温かいが、部屋までは・・・?

壁がクロスだと断熱は弱いので
やはり塗り壁材がお勧めです!







スポンサーサイト

<<TV見ました~ | ホームへ | 毎年の事ですが・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/325-b2e98ef9
| ホームへ |
