スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TV見ました~

2008.11.25(22:46)
お客様は王様かよっ。
本当にあった爆笑仰天
クレーム第4弾!

建築はクレーム業界とも
言われますが、やはりどの業界
でも、クレームはあります。

参考になるのは、TVショッピングで
売上げを伸ばしている会社。

「クレームはもういいや」と思われたら
何も言われなくて、購入がなくなる。
しかし、クレームを言われる事は
「新たなチャンス」だと言う事。

お客様の声で商品改良して、大きく
売上げを伸ばした商品がたくさん・・
素直に聞けるか?どうかかなぁ・・

物を販売していると、当然クレームは
起きてくる。自分の責任範囲なら良いが
メーカーさんの対応で大きく変わる。

クレームが終わってやれやれ・・
言い訳ばかり・・・
当事者でないから他人事・・

悲しいかな採用したのは自分。
商品も大事ですが、対応している人が
一番大事なぁと・・・
商品は良くても、対応で採用出来ない
商品も多々あります。

じっくり吟味しなければ!

スポンサーサイト

<<遅くなりましたが・・・ | ホームへ | 塗り壁体験会・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/326-a229a035
| ホームへ |
