スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日はECOで運動・・・

2009.03.23(21:03)
してきました。
神戸の事務所から訪問先の
お客様まで、徒歩と電車を
利用しました。

奈良県の法隆寺近郊の訪問先まで
如何しようか?と悩んでいましたが
NO MY Car デー・・
STOP THE 温暖化・・・
運動のために・・・
経費削減のために・・・

総合的に判断するとやはり電車と
徒歩が一番でした。
片道75㌔なので、高速代とガソリン代や
時間を計算すると、かなりお得です。

金銭面より歩く事が一番の収穫かなぁと
思います。電車に乗るまでの約15分と
駅に着いてからの約20分で往復だと
2倍になります。

明日の大阪心斎橋の打合せも
やはり電車が一番かなぁ・・

せっかく、環境商材を売っているの
だから、営業姿勢も変えないと・・・
と痛感!
電車だと新たな発見もあります。
駅近郊の看板の空きが多い。
安くて看板が掛けれないかなぁ・・

兵庫県を出て、大阪を経由して
奈良県はやはり遠い。

スポンサーサイト

<<電車営業も・・・ | ホームへ | 中古住宅が人気・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/352-ea5f4e19
| ホームへ |
