スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とある工務店様の・・・

2009.05.21(00:05)
代理店総会に参加してきました。
FC展開をされていますので全国から
約90社で約150名の方が参加されていました。

約3年のお取引がありますが、総会は初参加です。
090519_133127.jpg
今回は協賛企業として床暖房を出展しています。
日頃は関西地区のみでの営業なので
新潟県や、中には沖縄県からの工務店様とも
話す事が出来ました。

協賛企業もリクルートさんやコンピューター
関係の方など多岐になります。
日頃、お取引のある工務店様も参加されて
いますので、話をする良い機会になりました。
昨年よりもFC店様は増えているとの事で
勢いを感じます。

普段は訪問営業のみですが、このような
機会には積極的に参加してPRしたいものです。

展示したカタログも約半分はなくなりましたし
名刺交換も出来ましたので、反響としては
上々だったと思います。

インフルエンザも心配されましたが
マスクを装着しての参加でした。

スポンサーサイト

<<やはり答えは現場に・・・ | ホームへ | 呼称が変わりました・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/367-1a8cec83
| ホームへ |
