スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショールームイメージチェンジ・・・

2009.06.01(22:16)
しました
先日、採用されたお施主様に
床暖房の説明に行きました。
リビング・ダイニング・キッチン
トイレに洗面室の採用でした。

採用の理由は、芦屋でのデザイナーさんの
ところにも見に行ったとの事でした。
以前にショールームとして出展していたところ
です。
また、神戸のショールームにも見に行ったとの
事で、弊社も採用頂き、展示もしているところ
でした。

「世の中狭いなぁ・・」
と言うより、自然素材系の家を建てたい人は
情報収集力が違い、自ら動かれます。
納得して、家を建てられています。

偶然の一致とは言え、ビックリ
繋がるんだなぁと感心しました。

と言う事もあって、ショールームの大切さと
いつ見に来られても良いように
レイアウト変更しました。
09.5.28 001

09.5.28 002
どうしても、床暖房のイメージが
強いですが、付随して珪藻土(けいそう土)に
土壁、スイス漆喰、自然塗料
無垢材、断熱材、遮音材にも力を
入れていますので、是非 お越し頂ければ

神戸市中央区(県庁北)
JR元町駅下車 徒歩15分

スポンサーサイト

<<採用されたモデルルームで・・・ | ホームへ | リフォーム現場に・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/371-893e0dd0
| ホームへ |
