スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事の不思議・・・

2009.09.17(00:44)
工務店様から連絡を受けて打合せに
行ってきました。
リフォーム工事が来月から着工との事で
床暖房の打合せでした。

ご存知のとおり、景気の影響なのか?
不況と言われていますが、開口一番に
「忙しい」「打合せに行けていない現場がある」
との事でした
えっ?
どうなってるの?と言いたいところで
個人事業主様です。
やはり、信用と紹介は一番だなぁと
思いつつ、話は盛上がり、16:30からの
打合せは19:00を過ぎてしまいました。

情報収集もしっかり出来て内容のある
打合せでした。
営業していて、時々耳にする「忙しい」
見習いたいものですし、情報として
伝えて行けたら・・・と思います。

そう言えば、「打つ手は無限大」と
聞かされた言葉が蘇ります。

個人ほど忙しいと感じます。
やはり最後は人ですか・・・

スポンサーサイト

<<現場確認に・・・ | ホームへ | 新たな取り組みに・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/385-dcfdb0f5
| ホームへ |
