スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

珪藻土(けいそう土)の・・・

2009.10.12(18:57)
手直し現場に行ってきました。
20091009102702[1]
キッチン・ダイニング・リビングの
天井・壁に珪藻土を施工されました。

盛上がってるところが再度施工された
ところですが、色ムラがあるとの事で
訪問してきました。
左官屋さんが傷がいったので、再度塗り直しした
のですが、下地処理をせずに珪藻土の上から
珪藻土を施工したのが原因です。

盛上がったところを削り、手直しをする事に
なりました。

「施工マニュアルは読んだんだけど・・・」
良く耳にする言葉です。

初めての左官屋さんでしたが、塗り易いとの
事でした。お施主様の反応も良かったです。

結露対策には、二重サッシをするよりも
珪藻土が安価です。
今回の採用は床暖房メーカー様からの紹介で
感謝致します。当然、床暖房も採用されていました。


施工地・大阪府高槻市





スポンサーサイト

<<新たな集客?方法・・・ | ホームへ | 気をつけましょう・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/389-741c234d
| ホームへ |
