
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕事はミスした方が・・・

2009.11.28(20:26)
責任(負け)です。
床暖房の発注を間違えてしまいました。
と・・言うよりも数量不足で
メーカーさんに急遽製作してもらい、
運送会社さんから商品を受取り、納品へ
11284.jpg
今回の現場は淡路市です。
11283.jpg
昨日のミスをなんとか今日の朝一番で
対応出来ました。
11282.jpg
11281.jpg
外部も内部も漆喰(しっくい)作業中です。
なんとか無事に届ける事が出来ました。
協力頂いたメーカーに感謝です。

思い違いは要注意・・

サービスエリアで人の多さが休日なんだなぁと
感じました。仕事も兼ねて観光も出来たら?と
思って○年・・実現に至らずですが
色んなところに行けるのも営業の醍醐味です。



<<無垢材が多く・・・ | ホームへ | クレーム現場の現状・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/398-dc493662
| ホームへ |
