スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世のなか・・・

2010.04.22(21:47)
不況と関係なく忙しい工務店様が
あります。
珪藻土(けいそう土)と床暖房
打合せで工務店様を訪問しました。
開口一番「忙しい」えっ・・・?

仕事がない・・・とは良く
聞きますが、「忙しい?」

デイサービスの改修工事の打合せ
でしたが、打合せ内容の規模も大きく
床暖房の面積も広い!!

7月1日OPENなので即、見積りから
工事への流れです。
しかもあい見積り無しとの事。

「どんな営業してるのだろうか?」
たしかにこのご時勢に自社事務所を
建てられるのは!!!

先日、保険屋さんとの話でも
東京は少し回復したけど、関西は
一年後かなぁ?と

たしかに4月に入り、見積りは
増えてきましたが、「忙しい」までは
感じていませんでしたが
景気の良い話に、こちらも
パワーを頂いた感じです・

「打つ手は無限大」
中には、過去最高益の会社も
あります。

沈みがちですが流れを拝借して
営業活動に生かして行こう。

そう言えばモデルハウスの見積りが
急激に増えました。
対前年比150%のお取引様も
あります。

不況とは経済用語ではない」
と聞いた事があります。

スポンサーサイト

<<土曜日は取扱い・・・ | ホームへ | 設計事務所の社長様邸・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/426-fe872a85
| ホームへ |
