
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京出張に・・・①

2010.05.14(21:43)
行ってきました。
お取引様の代理店総会が横浜で
行われるからです。

昨年も代理店総会(大阪市)に
参加しましたが、全国から代理店様が
100社以上も参加され、このご時勢の中
売上げが対前年比139%はビックリです!

協賛企業としては、PRするブースも
頂けて、メーカーさんの協力もあり
有意義な、パワーを頂けた感じです。

昨年冬以降にネットを通じて、数社様と
お取引を致しましたが、今回PR出来た
ので、これを機に関東方面も営業して
行きたいと思います。

東京を訪れて、改めて人の多さに
ビックリするとともに、景気は回復
しているとの事です

攻撃は最大の防御なり!!!

同じ事をしてても、同じ結果なので
意識的に変えてみようと思います。



<<東京出張・・・② | ホームへ | 久々に遠出・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/430-58bc0906
| ホームへ |
