スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

床暖房の新築現場に・・・

2012.10.19(23:12)
訪問してきました。
DSC_0096.jpg
洗面台の足元位置に設置された床暖房
初めての施工の場合は説明に伺いますが
採用のある大工さんだと、現場に行く機会が
ありません。
今回は初めてでしたが、納品前に説明に伺ったので
画像を撮ることはできませんでした。
たまたま近くを営業
していたので、現場画像が撮れました
DSC_0097.jpg
1階から2階の断熱材の画像
工務店さんによっては、吹きつけタイプの
断熱材を使用しています(名称:アイシネン)
大工さんの話では、断熱性能が違うようです。

別の現場では床暖シートに釘を打ったらしく
追加発注も出ました。人のミスによって売上が
上がるのも複雑な心境です。
ミスした大工さんは、トラウマにもなるでしょうし・・・
納品した全ての現場施工に立ち会うの難しいし
永遠の課題です。

暑かった夏も終わり、寒くなると床暖房の時期です。
コントローラーの説明などで忙しくなる時が今年も
やってきました。
1年の早さにビックリ
無事に迎えることに感謝
スポンサーサイト

<<ダンス教室の工事・・・ | ホームへ | 建具や好みに合せて・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/463-ae59f621
| ホームへ |
