スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旧JBH(床暖房メーカー)対応・・・

2012.11.08(22:14)
床暖房メーカーJBH㈱が平成20年7月31日に倒産してから
早くも4年が過ぎました。
倒産後にメンテや対応等で、お問合せを頂きましたが
とうとうコントローラーの供給が出来なくなりました。
当時、在籍していた者として心苦しくも、出来る範囲内で
対応してきましたが、対応策がなくなってしまいました。

お取引様、ご購入頂いたお客様には本当に申し訳なく
思います。微力ながら出来る範囲で、対応してきましたが
個々の力では、どうしようもない状況になりました。

対応を通じて、最後まで責任を感じ対応された販売店さんや
工務店さんから学ぶべき点が多くありました。
反面として、責任を転嫁する販売店さんや工務店さんをみる
事にもなりました。

「1%でも利益を得た以上は責任がある」とはある人の言葉です。
衝撃でしたが、プロとして飯を食う以上は本当にそうだと思います。
今後はどこまで対応出来るか?難しいですが
理解ある人からの依頼であれば対応したいと思います。
スポンサーサイト

<<ケンミンショーでののり巻き・・・ | ホームへ | ダンス教室の工事・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/465-881f8ea7
| ホームへ |
