スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々現場施工・・・

2013.10.15(19:30)
説明に伺いました。
リフォーム工事とのことでリビングソファーの足元と
キッチン前での採用になりました。
DSC_0129.jpg
ソファー足元前
リフォームだとソファー等の配置が決まっているので
配置がしやすいのがGooD です

DSC_0130.jpg
キッチン
キッチンに近づけないと足先が冷たいことがありますので
念入りにキッチン位置を割り出ししました。

今回は打合せから参加して、お施主様の要望等も
聞けたのが一番でした。

施工地:兵庫県明石市
スポンサーサイト

<<議員削減、政治家の嘘にうんざり・・・ | ホームへ | サボってました・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/496-bbd5ae08
| ホームへ |
