スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

熊本県に行って・・・

2007.07.19(01:56)
来ました。奇遇ですが
本部の社長様と道中一緒に
なりました。日頃はなかなか
話す機会もないのですが、良い
お話を聞く事が出来ました。
工務店様約27名の参加でした。
熱心に聞いて頂き感謝です。


ganban.jpg

遠赤外線床暖房ぽから

熊本県から帰社後は東京より日本エムテクス㈱様の
来訪を受けました。商品説明をして頂き
新しい商材に出会えた事に感謝しています。

物も大事ですが、最後は人から人です。
以前に物は良くても、人で見る目が無かったと
後悔する事がありましたので、本当に良かったです。

さっそく設計事務所様にも案内しましたが
反響が良かったです。

商品名:コラーゲン「ビーナスコート」です。
環境・自然素材にはピッタリの商品です。
近日中に詳しく案内致します。
スポンサーサイト

<<シンプルハウス第二弾の・・・・・ | ホームへ | 選挙に・・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/79-532ff947
| ホームへ |
