スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日は嬉しい事が・・・

2007.08.07(22:38)
紹介で尼崎の不動産、工務店様を
訪問してきました。分譲もされている
との事でしたが・・・
弊社の商品説明・他の工務店様のチラシを
参考に説明をしてきました。
本日は、初回訪問でしたので価格等の話も
せずに、素材~モデルハウスの集客方法等
の話で終了でしたが、訪問後に紹介者様
より、電話を頂きました。
「気付かない点を教えてくれてありがとう」
との事でした。
最近は物売りをしない事にしています。
何となく、物売りの限界が来ているように
思うからです。何処でも扱っている物を
売るのでなく、工務店様へのオリジナルな
方法を一緒に考えていく事が大事だと
思うからです。物も情報も集まる所にしか
集まらず、それ以外は試行錯誤の日々だ思うからです。
三人よれば文殊の知恵のとおり、一緒に
なって差別化された良い家造りに関われたら
幸いです。
明日からも頑張ろっと・・・

omote.jpg

スポンサーサイト

<<展示用のサンプル・・・ | ホームへ | 鹿児島県に行って・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/87-ea725b9e
| ホームへ |
