
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商社・工務店様も・・・

2007.08.24(21:52)
大変です
本日は、工務店様4社と商社様を
訪問してきました。

工務店様では、床暖房の見積りを
頂きましたが、自然素材を提案した
ところ、大反響でした。
以前にもblogしましたが、「何かないですか?」
商品の売込み等は十分に間に合っているのが
現状です。
では、如何するのか?他の繁盛している工務店様
の取り扱っている情報・ツール・モデルハウスの
集客方法まで、一緒になって造る事を心がけています。
そうする事で、差別化になり良い家が完成します。

2棟の提案依頼を受けましたので
「さっそくプレゼンを頑張ろっと・・・

商社様も大変です
クレーム続きで、モチベーションダウン!!!
積極的に営業していないとの事です

「じゃぁ我々は大きなチャンスです」
商材も多い中、Q:積極的に売る商材は・・・
A:「しっかりとした対応をする営業マンの商品」
だそうです。

理解ある工務店様の協力で、HDC神戸http://www.hdckobe.gr.jp/
に展示して頂く事になりました!
「大急ぎで展示品を準備しなければ」
今回の予定は、珪藻土・床暖房・自然塗料・オガファーザーです。
あとは、土壁材・無垢材があれば完璧かなぁ・・・

メーカーを辞めてもお取引して頂ける事に
感謝しますとともに、商材に理解して
頂ける事に感謝・感謝・感謝!!!

<<SLOW HOUSE プロジェクトの・・・ | ホームへ | 代理店って・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://galleryone.blog79.fc2.com/tb.php/96-1d18854d
| ホームへ |
